ショップのご利用ガイド


ご利用案内


☆お好きな商品を選び「カゴへ入れる」ボタンを押してください。

☆ショッピングカート画面で商品と金額を確認し「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。

☆「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力してください。
当店のカートは「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心です。

☆お好きなお支払い方法を選択し「次へ」ボタンを押してください。

☆注文内容をご確認ください。間違いがなければ「この内容で注文する」ボタンを押してください。

☆ご注文完了!ありがとうございます。

【注意】
携帯電話では、迷惑メール防止のため、受け取れるメールに制限がかかっている場合があります。
ご注文時の連絡先に携帯電話のメールアドレスを入力される場合、弊社からのメールを受け取れるよう
お使いの携帯電話のメールフィルター設定を行っていただく必要があります。
必ずご注文前に『携帯メールフィルタの解除』を行い、weegobabycarrier.jpドメインからのメールを有効にしてください(制限から外す)



商品到着までの流れ

☆在庫がある商品につきましては、受注から通常2営業日で発送いたします。

☆一部出荷が遅れる商品に関してはメールにて納期のご連絡をいたします。

☆ドイツ本社より「DHL」エアメールにて約1週間ほどでお届けしております。

☆土日祝日はお休みをいただいております。発送は月曜からとなりますのでご了承くださいませ。

☆その他お問い合わせは、日本語でお気軽に下記までご連絡くださいませ。

info@weegobabycarrier.jp

【注意】
時差のため、お電話をお受けできません。ご迷惑をおかけ致しますが、ご質問、お問い合わせはメールにてお願い致します。



お支払い方法

☆ご利用可能なカードは VISA, MASTER, JCB, AMEX, DINERSです。



送料について

☆ドイツから日本まで一律1500円を頂戴しております。「DHL」エアーメールにてお届けいたします。

☆Weegoでは、日本のお客様に商品をできる限りお安く提供したいと考え、航空便で本社から直送する方法をとっています。(Weegoの本社はドイツにあり、在庫もドイツにあります)日本で在庫を抱えたり、卸売業者(商社など)を通しますと、現在の値段を維持できなくなってしまいます。

☆また、現在送料一律1500円で申し受けておりますが、これはあくまでもお客様負担分であり実送料ではありません。残りは弊社が負担しております。この送料を保つために、簡易梱包でお送りしています事を予めご了承ください。

【注意】
万が一関税が掛かった場合はお客様の負担とさせて頂きます(ごく稀です)予めご了承下さい。



ギフトラッピングについて

☆大変申し訳ございませんが、現状ギフトラッピングの対応はできませんのでご了承ください。



土日・ドイツの祝日にご注文のお客様へ

☆土日・祝日の発送は、お休みをいただいております。

☆金曜〜日曜にかけてのご注文は月曜朝より順次作業を開始いたします。お待たせいたしますが、何卒ご了承くださいませ。



返品について

☆返品・交換は可能です。商品到着後14日以内にメールにてご連絡下さい。

info@weegobabycarrier.jp

☆商品到着後14日以上を経過した商品や、お直しや洗濯・クリーニングされた商品及びお客様の元でキズや汚れ、破損が生じた場合は返品・交換を致しかねます。

☆万が一、届いた商品が汚損・破損していたり、ご注文商品と異なった場合は、直ちに info@weegobabycarrier.jpまでご連絡くださいませ。商品の交換等を承ります。その際、送料は弊社が負担いたします。

☆尚、お客様のご都合による返品の際の返送料はお客様ご負担でお願いしております。

☆お客様から返品商品が届き次第、銀行振込にて返金手続きをいたします。返金は振込手数料を差し引いた額となります。予めご了承ください。